2013年1月1日火曜日

毎年恒例です!


明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

イヤ〜あっという間に始まってしまいましたね〜
もう正月じゃなく普通の祝日と何の遜色もない感じ!
しかしながら大晦日の紅白歌合戦(NHK)は楽しめた!美輪明宏さんとMISIAさんの間に挟まれた和田アキ子、
もうズタズタ!それって最悪!それにしても、聴かせね〜三輪さん最高ですね〜!
昔一度生で見させて頂いた事があるが、
変わらないインパクト!普段あれだけ派手で着飾った
衣装や装飾品も全て取っ払って黒一色になって
あくまでも歌重視!特別な演出も無いが三輪さんの
世界!見せてくれた!聴かせてくれた!
けして演出や舞台装置に逃げないで楽しまして頂いた!三輪さんの歌は情景が浮かぶ!その情景に自分自身に照らし合わされ引き込まれていく!これぞプロフェッショナル!
しびれた!ブラボーだ!スゴイ!さすがにオーラの泉(アレッ)

あとなぁ〜うちにもCDあるけど、辻井伸行さんなァ〜
お金が入ってくると変わるもんだな!小綺麗になったし大人になったなぁ〜格好良かったよ〜ん!あのボンズが!大したもんだ!見上げたもんだね屋根屋のふんどしだ!ブラボーだ!

MISIAも砂漠の上で圧巻だったなぁ〜!聴き応えがあった!
しかしブラボーばかりでもない!なんだ森進一!アップにするなっていうの!(笑い)
若い頃整形でもしてたかのような崩れ方!弘田ミエコさんと同じだ!
しかし歌番組ながら、俗に言うクチパクなる歌手も多くなったなぁ〜良いのかこれで!
北島三郎までもって感じ!歌えないならでるなって!連続回数を増やすのだけが全てじゃないはず!
なんか勘違いしているんじゃないか!歌番組なはずが、歌わない歌手が増えるという事はどうなの?
いきものがかりのネェちゃんも聴かせてくれた!メロディー!曲のセンスにあの伸びやかな・・・、
耳にスーッと入って来る声音!ずっと聴いていたいくらいのブラボーだ!
SMAPは最後に笑わせてくれた!もう〜もう〜中居君に尽きる!(笑い)

毎年恒例で不二家!「ペコちゃん福袋」をGET!これが毎年同じような物しか入ってないが、なければ寂しいので毎年買っている!笑われるが、ペコちゃんのファンです(キャー!)人間は見た目で判断をしてはいけない!(自画自賛)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot