2013年1月4日金曜日

本日限定!好き、スキ!ピンクショー!

  警告 本日の書き込みは未成年に教育上ふさわしくない言葉が使われてます!
           したがって未成年の観覧を禁止します。あなたは20歳以上ですか?

さ~ズバッと我がこのブログも軽~く!観覧数を3万回を超えてしまいました!
実に昨年の12月に突破したものの、時間がなく(本業が忙しかった!)書き込みが出来ずに・・・ゴメン!
そこで、本日観覧数2万回を突破した時のお約束として「好き、好き、ピンクショー!」復活です!
約束は守る男です!ガンガン遠慮無しにエロエロで!ペロペロで行かせて貰います!
(ヨッ!待ってました!)と皆さんの掛け声が聞こえて来るくらいに独りでテンションもアゲアゲです!
疲れもピークに達しているのかギンギンです!湯気も出てます!我慢できないかも(ン~バッカァ~!)

今の世代、ネエチャンの裸を見るのには、DVDだのダウンロードだの!そんなもん知らないが!
その昔ワタシがネエチャンの裸が見たい!写真じゃなく動いてるネエチャンの裸が見たい!(欲望)
そんなときは「ピンク映画」と決っていた!今と違い独りでコソコソ見るような姑息なマネはしない!
みんなで大きいスクリーンをただひたすら、眺めていた!(笑い)もちろん映画館と決っている!
しかも、今のように露骨に取って着けた、オマンちゃん!やバッコン!バッコン!が重視でなく、
一つの映画作品として完成されていた!まぁ~見ているワタシの目的は内容関係なしだが!(もちろん)

丁度中学生の時だったかなぁ~同級生のコーヤンと二人でなぁ~!オヤジのデカイコート着て!
顔が幼いからバレルと思ってうつむいてチケット買って!中に入ってニッコリ顔見合わせて!
しかし初めて「ピンク映画」を見た時は衝撃的だったなぁ!身体も衝撃的に反応した(若いって素晴らしい)
あのデカイ!スクリーンいっぱいにオッパイだもの~それがユサユサ動いているんだもなぁ~(参った)
おもわず二人で股間を押さえた覚えがある!(キャーッ!)しかしまだまだ子供!
中で食べようとアイスクリーム買って入ったは良いが、もう~アイスクリームどこじゃない!
二人とも鼻息が荒くなってスクリーンにくぎづけ!その鼻息でアイスクリームは溶けるは、手はベロベロ!
しかし融けてなくなっている事にも気付かず!手はそのまま(笑い)
そんな中一人の俳優とスクリーンを通して出会うことになる!いつも観に行くたびに彼は出演していた!

ジャジャ~ン!「ピンク、オブ、キング!」「キング、オブ、ピンク!」久保新二氏だ!(パチパチパチ)
スゴイ人でなななな!なんと800本以上のピンク映画に出演している!
しかし、800本以上に出演していてもワタシの彼に対するイメージは、いつもパンツの中に手を入れて
シコシコしているイメージしかない!(笑い!)
眉間にしわを作り!ときたま、どこかに持たれ掛けて、「おぉ~うッ!」って言いながらシコシコしていて、
絶妙な演技である!最高だ!だてに、ピンクリボン主演男優賞!日活ロマン大賞主演男優賞は取ってない

しかしその頃の「ピンク映画」には今となっては大看板なりの監督がいてあの「おくりびと」の滝田洋二郎、
井筒和幸、高橋伴明、若林孝二、など早々たる監督がメガホンを取っていた!もちろんその時代山本晋也
もいた!良く観たな~「未亡人下宿」面白くてなぁ~!いろんな方がママさん役をしたがやっぱりこの人
「橘 雪子」さんなぁ~この人の右に出る人はいないでしょう!もう~はまり役!デカイ長いパンツ履いて!
思わず甘えてしまいそうな、優しさと云うか!包容力のある微笑と云うか!なぁ~!
また、身体つきも、ポニョっとしていてやわらかそうな感じ!豊満ムッチリ!バンバンバン!ッて感じ!
それだもの久保新二氏はシコシコだよ!(ワタシも下宿したい!)(一緒にシコシコしたかった!)(笑い)
ん~日本語は難しい!どう表現していいのか解らない!脳みそパーン!状態!
とにかく「橘 雪子」さん!オッパイ!BOON!ケツがDOON!たまらなかった!
しかしこの久保新二氏ももちろん出演している「女湯シリーズ」だが後のTBSドラマ「時間ですよ」になる!
アウトロー的な立ち位置のピンク映画だが誰もが注目していた業界でもある!

現在のポニョっとして!豊満ムッチリ!バンバンバン!絶好調!
AV女優「岩崎千鶴」さん「藤木静子」さんが在籍している「巨乳巨尻ムッチリ」もお忘れなく!
今度東京に行ったときにはよろしくお願いします!(バンバンバン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot