2013年1月26日土曜日

マズイ、うつされたかも!

昨日から、なんか調子が悪い気がします!周りを見渡せば、皆さんゴホゴホしています!
風邪は社会の迷惑と言ってもワタシの独りのチカラではどうする事も出来ない!
改めて黙って状況を受け入れなければならない無力差を感じる!

喉も多少痛んで来ているみたいだ!月末31日には自分自身のご褒美として贅沢にも
みんなでフグを楽しく食べる事になっている!
風邪やインフルエンザなんかに負けては、フグがどんどん遠ざかる!今しか食べられない、
「寒フグ」だ「絶対に負けるもんか!」と意気込む気持ちはあるが、身体がついていかない!
ボ〜ボ〜ボ〜!ん〜大変な事態だ!まさかワタシが風邪をうつされるとは…情けない!

ワタシは風邪を惹かないはずなんだけどなぁ〜!
だって良く言うでしょう!○○は風邪惹かないって!(キャー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot