2013年1月10日木曜日

北海道脱出計画!

昨日、グアムに行った思い出のひとコマを書き込んで・・・・情けない事に昨年は改めて考えてみると、
どこにも行ってない!まぁ~近場の温泉宿に泊りには行ったが、そんなもんは行ったうちに入らない!
要は北海道から出てないという事!悲しい出来事!(涙!)いや~ダメだ!どこにも行かず、根詰めて
仕事していても!良い仕事は出来なくなるだろう!自分自身もつまらなくなるだろう!
どこかで踏ん切りつけて、行動、感動、北海道!動く事にしましょう!北海道から脱出しましょう!
スキット!行っちゃいましょう!あくまでも誰のためでなく自分の為に!(GO<GO<GO!)
そうだ!一昨年に東京へ行って「吉原でワタシが炎上」したっきり!だもな~!どうりで疲れる訳だ!
なんかワクワクして来た!(単純!)どこへ行こう!いや~ッ!ウキウキして来た!(単細胞!)
また!行っちゃうか?東京!そして炎上しちゃうかなぁ~!考えただけで湯気が出てきた(キャー)
それとも青森の「おっぱいパブ!」行ってペロペロしちゃうか?(イヤ~ン!)
ん~考えただけでも楽しくなってきた!もう~もう~エロ全開!(笑い)
来月にでも早速!脱出させて頂きます!どこへ出没するかは乞う御期待!
だけどなぁ~2月も予定が入ってきているからなぁ~・・・だけどいいや!行っちゃいましょう!(決定)
一度頭の中を整理しましょう!スキットしましょう!(これ大事!)よ~し1月もあと半分!頑張るぞ!
カーッ!燃えてきた!カッカ!カッカ!してきた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot