2013年1月9日水曜日

ご機嫌でお気に入り!

フェイスブックにて「ハードロックカフェ!最高」と
書き込みがあり、懐かしさを感じる!(ブラボー)
ん〜すっかり忘れていた記憶が蘇る!

何年も前の事だが、まだ日本には「ハードロックカフェ」が
無かった頃!たしかグアムのお店だったと思うが
寄らせて頂いた!
どちらかと云うとアメリカかぶれのワタシに取っては、
シビレたお店!ぶっ飛んだお店!
アメ車のキャデラックのフロントが壁から飛び出ていたり
KISSのシモンズのデカいポスターの前に愛用のギターと
何かとおおざっぱな所があるが、派手な店内のディスプレイ
にワクワクした思い出がある!さすが、アメリカって感じだ!

ちょうどその時にはなんと!あのエルビス・ブレスリーの
そっくりさんまでいた!サングラスをかけてリーゼント!
襟の高い真っ赤なジャンプスーツ!胸元を大きく開けて!胸毛がチラリ!襟元や袖口にはもちろん定番!
キラキラ!ベルトも仮面ライダーの変身ベルトみたいな大きいやつでキラキラ!ワタシの瞳もキラキラ!
本人とはもちろん逢った事はないが!きっとこんな感じだろうと思った!
その方に会い、いや〜すっかりハイなテンションでぶっ飛んだ!さすがにアメリカンドリーム!最高だ!
そのそっくりさん気さくに、ワタシとツーショットも応じてくれた!ぶっ飛んで呆然と見つめるワタシと眼が合い
OK!カモーン!と馴れた英語で、いかにもコッチヘコイ!と云う手招きをして受け入れてくれた!
彼の横に立っても、どうアピールしていいのか分からない!呆然としているワタシに今度は、NO!NO!
と言い放ちワタシの身体を触り始めてポーズを決めてくれて、二人揃って腕を前に出して、
丁度ダチョウ倶楽部の「ヤーッ!」ってポーズ!(笑い)もうもう舞い上がった!
明日にでも写真を探し出しアップいたしましょう!(約束です!)

写真のGジャンは帰国して、その時の興奮を熱く語り!刺繍屋さんで製作していただいた、
ワタシのオリジナル!世界で一つしかないGジャンです!(自慢話しでスイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot