2013年1月6日日曜日

ワタシもムッチリ(笑い)!

忙しい事に事変えて、この年末年始!更にパワーアップ!太ってしまった!(ガ〜ン!)スゴイよ!
身体をひねると、スゴク酸っぱい胃液が上がる!(笑い)いくら職業とは言え、困ったもんだ!
忙しくなればなるほど、この状態が続く!ずっと1日中食べているもんなぁ!
なんか予防策を打たねば、ほんとに孤独死かも(キャー助けて!)

しかしながら、以前に見かけながら、ワタシの倍は有にある身体の持ち主とお話をした事がある!
(お相撲さんでなくサラリーマンです)もちろん食事しながら、お酒を飲みながらだ!
年齢はワタシよりも一周り(12)違うが、羨ましいくらいスゴイモテる人でなぁ〜
こんなに、ここまで大きいデブよりワタシの方が絶対に扱いやすいデブなのに、なんでワタシは
モテないのか?ヤツがモテるのか?合う度に不思議でなぁ〜よく考えたものだ!

しかしどこのお店に食べに行っても、俗に言う油物の食べ方がハンパない!とても異常!ダイナミック!
例えば、定番のザンギ(鶏唐揚げ)にタルタルソースを思いっきり付けて食べるし、串物は豚ばかり!
サラダを頼んだと思えば、野菜が泳ぐほどドレッシングを掛ける!
お好み焼きやタコ焼きなんぞ、ソースよりもマヨネーズの方が多い有り様!
観ているワタシの方が気持ちわりィ〜!胸いっぱい!
しかし、酔いも回った頃に「それ以上大っきくなったらアンタの下でお姉ちゃん死んじゃうよ!」と
思わず口からツイツイ出てしまった!アララ!アララ!怒ってしまうかとおもいきや、
満干の笑顔で、「オイオイ、同じデブで情けないない事言うな!」「何のために肘があるんだ!」と
言葉が出てきた!もちろん食べながらだ!喰ってるか?喋っているか?どっちか!とりあえず口は動く!

アレッ!この人今、「同じデブ」って言った?違う違う!一緒じゃないとワタシも顔で笑って、心で訴えて!
しかしながら、彼の口から、肘 が出てきたのは意外だった!
ワタシは絶対にこの人は、いつでも、誰とでも、Hする時は下だと思っていたから!
さびしい~Hしているんだろうなぁ~と思っていたから!
しかし、上になっても、いつも肘はついているんだろう?ッていう事は?なんだオイ!オイ!
常に片腕かい!やっぱりツマラナイ!寂し~Hかも?(なんとなく、勝った気がする!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot