2013年1月16日水曜日

ミツウマ…栗山長靴!

ジャガジャ〜ン!カッコイイ~!栗山長靴GET!
先日栗山町で行われた栗山監督ひとりのファイターズ優勝
パレード!で栗山監督が履いていた長靴!なんと限定品!
ワタシの手元に届きました〜ッ!ワクワクドキドキです!

しかしながら上手い商売と云うか良い所に目を付けましたね
長靴好きでミツウマブランドのファンとしては我慢できない!
栗山監督長靴!まして限定!ん~憎い発想!ブラボー!
商売のタネはどこに落ちているかわかりませんね!
素晴らしい発想でした!思わず買っちゃいまっした

やっぱり長靴で登場した栗山監督が身近に感じた!
今少ないからなぁ~長靴履いてる人!(寂しい!)
オレンジのミツウマを愛用しているワタシにとっては嬉しい限り!どこでも長靴!珍しいのか、みんな見る見る!
注目って感じ!しかし、ワタシの長靴を見てカッコイイ!
と云う方もいる!それでこそ北海道!北の大地を生きる男の子の姿!男の中の男の姿(なんちゃって!)

少し雪が積もったからと、大騒ぎしている東京の方!転んで救急車に乗った方!病院行った方!
日本の冬靴はゴムで出来た長靴ですよ!ミツウマと決ってます!
今は昔と違い、軽いし、柔らかいし、暖かいし、滑りませんよ!
声を出して教えてあげたいなぁ~しかし皆さんが履かなくなった長靴ですが、今じゃ下手な革靴よりも高価
いや~今冬2足目のミツウマです!オレンジに続き紺です!明日履いて行こうッと!
今日は枕元に置いて寝ましょう!(喜び)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot