2013年1月14日月曜日

祝、成人の日!

選挙を踏まえ滑り込んで政党を立ち上げた嘉田由紀子滋賀県知事が惨敗を認め、
さも小沢一郎衆院議員の説得に沿った政党立ち上げのコメントが報じられた!
甘言、口車に乗った自分、信じた自分を責めるようなコメントだったが、当初は小沢一郎衆院議員は
関係ないような事は言ってなかっただろうか?もうもうバレバレだったにもかかわらず関係ないと言っていた
記憶が残っている!もし小沢一郎が口を出さなかったら立ち上げなかったと云う事だろう!

無責任な話し!何が未来だ!生活だ!チャンチャラ可笑しいです!
そこには、政治に対する姿勢も理念も何も無い!国民の気持ちは組み込まれていない!
なんのための国政なのか、出直して来い!(バカヤロー!)
しかしながら、随分と都合の良い身勝手な馬鹿馬鹿しいお話だ!
一国の主!県知事のやるような行動なのか?県知事も辞めた方が良いです!

大勝すれば自分のお陰、惨敗したら、人のせい!小沢一郎衆院議員がどうのこうの云う問題じゃない!
代表として立場的な問題じゃないか?衆議院議員にもならず、おんぶにだっこ!
黙って甘い蜜でも吸おうとしたのだろう!ヘドが出るほど馬鹿やろうだよ!
「お金の次は名声」と云う言葉もあるが、上手い事を云うもんだと、つくづく思える出来事だ!
中身が伴わないからこの結果!国民はそこまでバカでない!

そんな思いつきで出来る様な簡単な仕事ではないはず!
そんな簡単な仕事ならば今の日本もここまでなっていない!全くを持ってくだらない!
代表辞任と分裂は、誰のせいでもなくテメェの問題だ!
おまけに来年度の政党助成金は誰の手になく、小沢一郎衆院議員が代表を務める政党に
8億以上のお金が流れる事になる!どっちがどうのじゃないが、キツネとタヌキの化かし合いだ!
どっちがキツネ?タヌキは自分で考えください!

奇しくも本日は成人の日!
フレッシュさが当の昔に無くなり、ドロドロした二人だが全うに仕事をして欲しい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot