2013年1月2日水曜日

そこから始まる!

例年の事ながら年末の忙しさに、大掃除もしていない!
猫の額ほどの書斎には送って来た郵便物の山!
自慢でないがお見事な状態!(笑い)
全部開けて確認してシュレッダーに掛ける!
まずはここから始まる!凄い面倒くさい作業だ!
もちろん面倒くさいから山なる!(威張るな!)

しかしながら、シュレッダーの音!どうにかならないものか?ガァガァガーガン!ウルサいって!怒鳴りたくなる音!ほんと音に合わせて首を振りたくなる!(笑い)例えば断裁している時に小鳥の鳴き声がするだとか考えて欲しいなぁ〜!

しかし思わぬ物が出てくるから、進まない。こうなる事が解っているから、溜まるんだが!もう~メンドクサイ!そのまま行っちゃえ!間違ってもお金が入っている事はないでしょう!

しかし、本日はこの書斎で終わる事だろう!明日は寝室、クローゼットと続く・・・それがまた見事な状態!ベットの周りは本や雑誌は散乱してるし、忘れないように書き込んだメモ紙も散乱!どれが必要なのか、わからない状態!(笑うしかない)クローゼットにいたっては、服が山積み!ん~先が思いやられる(ガ~ン!)

そんな散らかった我が家には皆さんの家にはいない!「キチントさん」がいます!
ワタシを睨んでます!御存知でしょうがこの我が家の「キチントさん」は動いてくれません!
睨むだけです!動くキチントさんが欲しい~!睨まない優しいキチントさんが欲しい~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot