2013年1月11日金曜日

今日は勘弁してください・・・!

ストレスなのか!いろいろと考える事もあり頭がパ~ン状態!上手く行かない!
忙しさも続き、何とか乗り切ろう!と声を掛け合い、何とか皆それぞれ協力して負担を軽くすべき!
しかし、動けば動くほど楽を取るヤツもいる負担が軽いどころか、返って重く圧し掛かる!
誰かがフォローに入れば「ラッキー!」くらいしか思ってないのだろう!いつもそうだ!
一種の蟻の世界と同じだ!ヤダヤダ!危機感の感じてないヤツ!
自分の置かれた立場も解ってないのだろう!だから成長が見えない!育たない!
一体どうしたらいいんだ?もう4年間も同じ事を言っている!伝わらない!
熱を持って仕事している事を完全に否定されてるみたいだ!バカにされているみたいだ!
何が可笑しいんだろう!仕事に対する姿勢も、仕事に関する考え方も、ワタシとは全く違う!
時間から時間まで要ればお金がもらえると思っているのは大きな間違いだ!
やる気や覇気もなく!当たり障りなく問題も起さないのは、「真面目」と違う!
そのうちチームから外れていくように失然となるだろう!言って嫌な思いをするなら言わないで自分で
やった方が早い!しかしそれでは上手く行かない!技術向上の底上げにもならない!
皆でチームとしている意味が無い!彼はそんな事を考えた事があるだろうか?何のために皆でいるか?
頭数が足りず新しい子が入ったとしてもすぐに技術的に抜かれる事だろう!

長年この業界にいるが、こんな人に逢ったのは初めてだ!難しい問題だ!
こうゆうメンタルな事が一番疲れる!五円ハゲ!10円ハゲも治るところか増える一方だ!
皆変わって前向きになって素晴らしく変貌を遂げて来ているのに!また変貌を遂げれば遂げるほど
彼が浮く状態!困ったもんだ!いつまで経っても、けして楽はさせてくれないな~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot