2013年1月27日日曜日

キライな場所なんです!

風邪をひいた事につき、病院へ行きなさいと各方面からメールを頂いた・・・ゴメン!
病院は嫌いだ!ダッ嫌いだ!弱りきった患者のいる待合室や病室、考えただけでもゾッとする!
そんな所へ行くと、逆にワタシの残っているパワーが吸い取られそうだし、訳わからん病気と云う名の
おみやげまでもらって来そうだ!病人はワガママで診察室に通されてオヤジな先生でもいたもんなら、
余計に重病になりそうだ!(野郎はキライ!)この弱っている時こそ女医さんに診察して欲しい!
やさしく「ア~ンしてっ」などと言ってもらいたいもんだ!(スイマセン!)終いにハイ脱いでと言われれば、
もう~下半身から脱いじゃう!(本当にスイマセン!風邪をひいてるせいかオカシイ言動が!アレッ!)
まっいつもの事だ、許して~チョウダイッ!(財津一郎!キビシーッ!)

どうも好きになれないんだよなぁ~男の先生!ガサツで見下されてるみたいでなぁ~!
自分だけ納得してんだか、なんか聞かれて答えてもせいぜい話す事といったら、
「ん、ん、はい、はい、」あと「薬出しておきます」位だもな、かえって不安になるよ!
脱いでも感激されずに適当に黙って触るしな!ほんとコミニュケーション取れないヤツが多い!
そのてん女医さんは違うもなぁ~大好き!だって以前にリンパ腺を確かめるのにパンツの中に、
手を入れた時なんて、「ゴメン手入れるよ!」って言ってくれたもの!男の先生なんかハイで終わりだよ!
胸に聴診器を当てた時だって「先生、聞こえる?」「いっぱい聴こえる」って答えてくれるもん!
野郎の先生なんか「ハイ喋らなくて良い!」って怒るもなぁ~!あ~キライ!ダッキライ!
病人に優しく出来ない人は先生失格!治る気しないもなぁ~!

オートバイで転がって両膝を負傷した時だって、野郎の先生は「毎日消毒しに来い!」の一言!
命令だもの!参ったよ!行きたくなくてなぁ~!まっ結局は病院替えたがそこがまた女医さん(探しました)
「トイレに行くのも大変だったでしょう!毎日おいで!消毒してあげるから!」なっ!なっ!違うでしょ!
もう先生に逢いたくて朝と夕方で二回行っちゃったもの~(笑い!)お陰で早く治ってしまったが!(残念)

目的を忘れ!何をしに行っているか解らないワタシも悪いが、患者の目線まで下げない先生も悪い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot