2013年1月19日土曜日

今日もどこかでデビルマン!

本日もお知り合い数名がススキノに散らばり新年会と云う宴を満喫しているらしい!
飲む前にメールをくれる方!飲んでる最中に誘う方!参加してないワタシに二次会のセット頼んでくる方!
これから新年会等と野郎からメールを頂いても嬉しくも何ともない!(お姉ちゃんは許す!)
飲んでる最中にワタシの話題になり誘うなら初めから誘えば良い!(野郎に誘われても行きません!)
二次会の行き場もない甲斐性無しなら、カラオケボックスで安酒でも飲んでりゃ良いの!
ホント!飲兵衛は扱いに困る!ワタシもこの方々には負けない列記とした飲兵衛だが、不思議発見だ!

一昨日は已む得ない事情にてススキノに出没したが、まだまだ禁酒!禁外出!と設定している!
野郎の誘いは「スマン!」の一言で終わらしている!(笑い)今月いっぱいは勘弁して欲しい!
しかし、一ヶ月以上ぶり!日本酒飲んじゃったぁ~それも約5合!そしておビールも!(飲みすぎ小僧!)
お料理もちゃんとしていたし、美味しかったなぁ~知らない銘柄のお酒がたくさんあってなぁ~!
行ったお店はそのうち機会があれば書かせて頂きます。新しい出会いもあったし、あの人にも逢えた!
やっぱり大人の社交場ススキノは最高です!

みんな!もう少しの辛抱です!その場にいないワタシの噂話しじゃなく!生のワタシを感じて欲しい!
それまではワタシの話題は禁止します!(勝手でスマン!)来月からは通常の「ウリュウ」に戻ります!
ヨロシクちょんまげ!(古くてゴメン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot