2013年1月20日日曜日

パン、ツー〇見え!

この時季忙しさもあり、良く若いバイトのネエチャンと仕事する時があるが、やはり時代の相違なのか、
ワタシにとっては驚くことが多分にある!彼女達は普通の会話らしいが!驚き桃の木ビックリくりクリだ!
まず、下半身がだらしない!スカートをはいて足を広げたまましゃがむ!パンツが丸見えだ!
「オイ、見えてるぞ!足閉じろ」「見えたって良いじゃないですか、パンツはいてんだから!」
「ハイ?今なんて言った?」「べつに下着が見えたくらいで!」(キャー助けて!)
「あなたが良くても、ワタシが嫌なの!」「オメェ~恥かしくないの?だったらスカート脱いでパンツで歩け!」
「出来るもんならやってみろ!」こうゆう子が大人になって行くと思ったら、幻滅してしまう!
だいたい、こんなションベンくさいガキのパンツ等興味もない!少しは恥じらいってもんを持って欲しいなぁ~
パンツが見えても平気な女の子が多くなったら、「スカートめくり」の方程式はまず崩れる!崩壊だ!
将来を背負ってたつ、これから男になる男の子の教育にも悪い!楽しみが減る!
恥かしがるのも可愛さと思うが・・・やはり女の子のオヤジ化がこんな年代まで進んでいるのか!
夢も希望もない!情けないお話しだ!

日本の国には「お淑やかさ」「謙虚さ」なる「侘び寂び」に通じる大和撫子なる言葉が有る!
他の国にはけしてない!日本特有の女性を表す言葉だ!やはり!教育が成ってない!
慎ましくしろ!とは言わないがパンツ見られて平気にはなって欲しくない!
年代の差なのか、全くをもって理解できない!やはりこれが年を取るという事なのか!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot