2014年1月1日水曜日

NHK大好きなんだよなぁ~!

あけましておめでとうございます!
今年は昨年以上にッ!明るく、楽しく、激しい書き込みを目指したい!
新たなる一年お付き合い下さい!

イヤ~昨日の紅白「綾瀬はるか」さん良かったね~!天然そのまま!飾ることも無く、素直さが出ていて
自然でとってもいかったなぁ~(ギュッ!)「花は咲く」カーッたまらなかった!熱くなったね!
もう~もう~我慢できず一緒に泣いてしまったっ~(とまらない!)痺れた~
だけどそうだなっ~!綾瀬さんは別格として、一番活躍、印象にのっこったのは「フナッシー」だろうな!
あの動き!うるさい位なあの動き!(笑い)話す訳でなく、歌う訳でもないのに・・・あの存在感!
テンション上ったわ~!負けてられないッ、なんか悔しかったなぁ~!
なんか自由で一体感が在り、昨日の紅白は良かった!NHKも変わってきた!ドンドン新化!良いことだ!
ワタシも変らないとなぁ~!変るぞう=ッ!(変身GO-)この気持ちいつまで持つか(ガ~ン三日坊主)

さ~朝風呂入って、神棚にてを合わし、気付けのビールも飲んだ!気合も入った(エネルギーチャージ!)
2014年!平成26年初仕事!新しい下着、靴下、ワイシャツ、ネクタイ、スーツ、靴、全ておニューを
身にまとい!スタート切ります!行って参ります!(身体だけは古いまま!ショックー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot