2014年1月17日金曜日

今度はグアム!

オイ、オイ!今度はグアムだってよ!皆さん、良いねぇ〜
ワタシの周りにまさか正月休みに日本脱出、
海外組が居たとは!考えもしなかった!とてもグアムなんて似つかないオバサンなのに!(スイマセン!)
南国の海じゃなく、吹雪いた雪山って感じだが!

そうだなぁ〜外国!行ってないなぁ〜!
久しぶりに一発とも思うが、今ワタシの頭の中は「東京」
誰が都知事になっても「東京」それしかない!
行きたくて、行きたくてたまりません!
でも有り難いなぁ〜定番のマカデミアナッツのチョコレート!
申し訳ないが食べてもグアムだかハワイだか区別は
つかないが貰えば嬉しい!食べても嬉しい!(笑い)
日本でも売っているがこのチョコレートだけは自分で買って
食べる物じゃない、お土産で頂くのが最高だ!
声を大にして・・・ありがとうーッッ!ギュッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot