2014年1月22日水曜日

これまた絶品、スイートポテト!

ハハハハッァ〜スイートポテトが届きました〜ッワオッ!
これがまたサイズはちょっと小振りだかなかなかどうして、
ジャガジ〜ンなんと3つの味!そして手作り!(書いてある)
以前は帯広のグランベリーさんみたいな大きいのを
食べていたが、さすがにこの年(51イチロー!)
余してしまう!って事でミニサイズ!
最初は抵抗があったが、デカいの一個食べるよりも、
小さいのを何個も一揆食いしたほうがなんか贅沢している
気がある、優越感に浸れる!貧しい発想でスマン!(笑い)
しかし、こうゆう優しい~甘さの素朴なお菓子こそ
特色が目立つよなぁ~!それぞれに個性もあって、
外さないもなぁ~!どこのも美味しい~しなぁ~!

こりゃ~どうやら孤独死になる前に
どうやら糖尿病に成りそうだな!(でも良いんです)
大事な事は「生きて行く事は食べる事!」良いんです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot