2014年1月4日土曜日

今夜、君は僕のもの!

ワタシも含め皆さんが浮かれていた年末年始にあの!あのッ「大瀧詠一」さんがお亡くなりになりました!
ショックです!昨年の30日の事です!リンゴを食べている途中に救急車です!
そのまま逝っちゃいました。本人もさぞかし無念だったでしょう!

いろいろなミュージシャンや楽曲に力を注ぎ自らもミリオンヒットを飛ばし!
けして表舞台には出ずに才能だけが一人歩きして・・・小林旭だって「熱き心に」があったから!
松田聖子も「赤いスイートピー」があったから!ラッツ&スターだってシャネルズから改名したときに
この人が居たから!今の山下達郎だってこの人が居たから今がある!
あの整形崩れの森進一だって♪ふ~ゆのリビエラ~男って奴~わ~!・・でなぁ~!
あの大好きな元春さんだって彼がいなければ今の地位は無かったでしょう!
ジャンルを問わず日本のポップ史!Jポップには偉大な功績を残して!残念だ!まだ65歳だよ!
凄い人がいなくなってしまった!この穴は大きいかもナッ!リンゴなんか食べるからだよう!

最後のミリオン「幸せな結末」好きなんだよなぁ~大好きな人の前でモジモジしてしまうワタシに代わり
代弁して頂いてるようでなぁ~!ハートがむずかゆくなるくらいのストレートな詩で彼独特の流れて行く様な
けして重くない声色も良い感じでッ!マッ!モジモジしてしまいそうな人はまだ現れていないが!(キャー)
悲しいよなぁ~!大した才能も無く名声や売名だけで生きているヤツ等が多い中、
才能もたくさん持っているのに、目立つ事を控えてまさしく、美学かもなぁ~!仕事人そのものだ!
カッコイイと思う!

あと「しおり」ちゃんも亡くなった!いや~この人も好きだったんだよなぁ~!
生では観た事は無いが、ちぃっちゃくて、色白でなぁ~顔立ちもバッチリ!ストライク!
居るだけでパ~ッと明るくなる感じがしてなぁ~根暗なワタシに無い物を沢山持っているみたいでなぁ~

なんか、みんな死んでいくなぁ~!死んで欲しい人が長生きして、長生きして欲しい人が死んでいく!
言葉は下品で下世話だが!世の中は不公平だ!(新年早々スイマセン!)

謹んで心よりご冥福をお祈りいたします!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot