2014年1月28日火曜日

大事件発生、どうしよう!

第一特派員「アルト君」からの情報だ!何故だかワタシのこの毎日のように更新しているこのページが
開かないらしい!開いても活字が無くバックの背景だけみたいだ!何故だろう?
アルト君もいろいろ試したらしいがいい結果が見付からない!(モヤモヤ~)

「瓜生会」でっ検索!そしてページを開く!どうやらその「瓜生会」ページは開くらしい!
そしてTOPの枠をクリック!それからが上手く表示されないらしい!ん~わからない!なぜだ?
アルト君のパソコンのシステムの問題なのか?わかんない!
今度はフェイスブックから入り込もうと「瓜生大翔」で検索!
フェイスブックの瓜生大翔の項目を見つけクリック!・・・がしかし!「このページは開くことが出来ません」
との表示!いや~なんでだろう?不思議に思いワタシも実践したがフェイスブックは上手く行かない!
アルト君の言ったとおりの展開!なんでっ!わからないなぁ~!なんでワタシのページが開かないのか!
だけど、事実!毎日観覧数のカウントの表示もカウントされているのに・・・なぜだ!
おかしいよなぁ~!ワタシにはどうする事も出来ない!不思議だよなぁ~!

しかし、ワタシのパソコンも確かに古い!なんせXPだからなぁ~(4月でサービス打ち切り)
メンテもしてないしエロも見てるし!そのせいなのか時々固まるし・・・
心機一転新しい物に買い換える事も検討中だ!メンドクサイのも事実だが・・・
何かの不具合で症状が出る!簡単になったと言えメカ音痴にはわからない部分が多すぎるのも事実だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot