2014年1月16日木曜日

初物、東京チョコラータ!

とうきょう~土産!コレッ初めて~!うれしい~!
そうかそうか!東京に行ってきたんだ!(羨ましい~!)
どうっどうっ!ワクワクもんだ~!お菓子大好き人間として、
我慢できない!直ぐにアタックゥゥゥx!(速攻Aクイック!)

柔らかいホワイトチョコでチーズクリームが包まれている!
しかし、なんだこの食感は・・・最初の口当たりはホロホロッ
口中の体温でホロホロが程好く溶けてネットリする!
ん~1個じゃわからん!4個一揆食い!(ワイルドだろ~)
溶けていく過程でチーズの濃厚さ!甘みが最初に届く!
そしてチーズの塩加減が残る感じかなぁ~!
チーズ特有の塩っけさは残るものの・・・とても優しい~
食べて分るが、あくまでターゲットは女性なんだろう!
50過ぎのオヤジなんかよりも若い姉ちゃんの方が
感激、感動しそうな仕上がりだ!
ハハハハッ!まぁ~オジサンも喜んでしまったが!
さ~ワタシも東京に行きます!思いっきり遊んで来ようと思っています!
去年は北海道脱出してないので禁断症状の発作が出ています!やはり東京です!
だって一昨年には無かったもんなぁ~!羽田をうろついたが、コレは無かった!
たしかあの時は「東京ラスク」だったよなぁ~!(たまに札幌大丸デパートで期間限定で販売)
だけど、ラスクもバナナもこのお菓子もタイトルに東京!いい感じだ!(なんかチョッピリ高級感!)
北海道や北の、などと言うお菓子はあるが、札幌と付いたお菓子は無いよなぁ~!
有るとしても、ラーメンぐらいだもなぁ~!なんか貧乏臭いな!(ごめんなさい!)

よしッ!東京に行こう!2月もしくは3月の上旬までには行って来るぞォォォォォー!
よ~し、朝から築地をブラついて!ダラダラお酒飲んで、楽しく美味しいものを食べて、
なんか気の利いたお芝居観て!音楽聴いてッ!そうだ!吉原にもぜひッ!(キャー炎上!)
いいねぇ~!考えただけでもワクワクして来た!(やっぱり単純です!)
一人じゃなきゃもっとワクワクだが・・・無い者をねだってもショウガナイ!
いや~ディズニーランドも捨てがたいが・・・行きたいが・・・一人じゃなぁ~!(残念!)
まぁ~良い!とりあえず明日「ぴあ」買って来よう!それから日程だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot