2014年1月8日水曜日

効いたぜーッ、アスティ!

さっぱり良く温まった、風呂上り!
ん~喉の渇きを潤わそうと冷蔵庫をガサ入れ!
ファンタグレープはちょっとなぁ~!コーラって感じでもない
ん~三ツ矢サイダーか?違うなぁ~!何だかんだおもむろに眼に入った「アスティ」一発飲んでみっか!(久々です)
グラス、グラス鼻歌交じりに取り出した
薄いシャンパングラス!ヤッパこうでないといけない!
分厚いグラスやジョッキじゃ美味しく感じない!
さ~何かつまむ物!なんか無いかなぁ~!
今度はおやつのカンカンをガサ入れ!ジャジャジャ~ン!
ありました!「綱揚げ黒コショー」カーッ!
甘口のコイツには(アスティ)パンチの効いた刺激のコレッ!

一口含むと、「オイ美味いじゃないか!カーッ!」シビレタ!
次に「黒コショー」クーッ!ベスト!まるで黄金タッグ!
絶妙!コンビ爆発!もう、こうなれば、とまらない!
やめられない!あっという間の・・・イッポン空いた~!あっという間の・・・一袋空いた~!唇は脹れた~!ここまでは記憶が残っている!ハハハッ!年が明けても変わらない!
気付いた時には夜明けの三時半だった!寒くて眼が覚めた(誰か暖めてっ!)なぜか泣きそうだった!
ん~久し振りに飲んだアルコール!やはり身体が求めていたのか・・・美味しかった!(沁みるねぇ~)
腹が減っていたのかスナック菓子も美味かった!
しかし、思った以上に吹っ飛んだ!お陰で今年もリビングで爆睡・・・嫌な習慣が始まった!
っことで昨日は更新できず!スイマセン!   それではまた、明日!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot