2014年1月2日木曜日

変態でしょうか?!

サ~今年もGETしました!ワーオッ!我が家に来ました
ペコちゃん、ポコちゃん!毎年の恒例!これが無ければ、
ワタシの新年は始まらない!(大袈裟!)
この中に入ってる卓上カレンダーが欲しいのよ!

ん~・・・変!変でしょうか!このバックをぶら下げていると
皆さんが見る!驚きの顔をする人、キョトンと瞬き無い人
笑いたいのを堪えてうつむく人、薄ら笑いをする人!
ハハハハッ!笑いたい人は笑ってください!初笑いあげる
全然気にならないが、ビジュアル的にどうなんだろう?
ん~意外と自分の事はわからない!

やっぱり!可笑しいのかなぁ~?
他にもキョロちゃんやアンパンマン、ディズニーなど種類は
豊富だが、ペコちゃんポコちゃんで決まり!
脇目もふらず一直線!これオンリー!今年も一途に通します
正月休みとボケ~ッとしている連中より、休みが無いワタシの方が正月を満喫してるかもネッ!
(笑ってしまう位に!楽しんでます)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot