2014年1月10日金曜日

91歳かぁ~!

先程、帰ってきた!「ただいま~ッ」状態!フ~ッ・・・なんかお疲れ気味!
TVを点けると「瀬戸内寂聴」さんが、いきなりアップで画面狭しと映って!お驚いた!(ビックリ!)
91歳なんだってなぁ~!すげ~な!太く短く!短命なワタシには敵うはずも無い!闘う気も無い!
良いのッそれで!ワタシはワタシ!彼女みたいな人生はワタシは望んで居ません!
嫌だよ~51歳でセックスを引退するなんて!アッ!ワタシ今51だった!無理!むり、ムリ!(笑い!)
大体サァ~彼女は出家するまで(51歳)旦那や子供までいろいろ捨ててきたんでしょ!悪女だったんでしょ
そして、今やっと自然体で人の話を聞くことが出来て、答えるんでしょ!
挫折や失敗をした人が一番優しい!ハートを持っているもんだよ!
やってはいけない事をたくさんしてきたから、いま、誰にでも優しくなれるんだよ!
いつの世も、現代だって、人と交わる、縁を持ちたいなら「素直」が一番!

残念ながら!ワタシは奥さんも子供も、彼女だって居ないんだから!捨てるものも無い!
そうだなぁ~精々捨てる物と言えば・・・ゴミ位か!(アチャー!)
元々、自然体で生かされているからなぁ~!子供と同じく素直だし!(子供のままです!)基本的に違う!
最近は中身が重そうで読んでいないが、「瀬戸内晴美」と云う著者名の本は昔読んだ記憶がある!
読んだ記憶があっても中身は思い出さない!本のタイトルすら思い浮かばない!
世の中なんてそんなもんだ!(どうだっ参ったか!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot