2014年1月25日土曜日

TRICK・・・トリック!

「オマエのした事は全てお見通しだっ!だっ!だっ!」でお馴染みの映画!
本当に最後という事で観て来ました~!「TRICK劇場版」楽しく観させて頂いたが、
個人的には12日のTVのほうが笑えた!最後にするには勿体無い気もするが、
なぜ?最後なのかも良くわかった!ん~あっけない幕切れって言うところかなぁ~!

今となっては皆さん売れっ子のアクターでアレだけのキャストもスケジュールも合わず
ギャラも高くなり厳しいんだろう!
普段けして出さないキャラを皆さん良い味で出され実に娯楽に出来上がって、楽な気持ちで鑑賞できた。

実際は本日封切りの「小さいお家」を見に行ったつもりだが、残念なことに時間が合わずこの映画になった
いくら見たいといっても何時間も待てないし、それほど暇でもないので・・・あしからず!
それでも何人いたかなぁ~10人位か!映画業界も先が厳しいのかもなぁ~!
全ては便利さを取ったシネコンが駄目にした!人気映画しかやらないもなぁ~!ツマンナイ!
中身が濃い、重い、俗に言う玄人好みの作品はまずやらない!
アレだけ部屋があるんだから一部屋くらいは中身で勝負みたいな作品の上映を期待したい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot