2014年1月5日日曜日

新年早々、一発目!

やらかしてしまった!(ただ、ただ反省!ひたすら反省!)
イヤ〜参った!今日から子供達の合宿!朝ご飯だった!ウッ~!

朝一番に若いの(部下)から電話!「大丈夫ですか?」「大丈夫だけど、何がッ?」
イヤ〜育ってきたなぁ〜ワタシの身体を気遣って!イヤ〜年明けから嬉しくなるなぁ〜
今年は良い事があるかもなぁ〜なんて!頭をよぎったその時!ジャ~ン!「合宿の朝食!」ガ〜ン!

アタマ真っ白!脳みそバーン!鼻から牛乳!ケツから青汁!ヤッパリ若いのは変わってなかった!
(笑い)焦りまくったなぁ〜!全然、抜けていた!ワタシとした事が・・・!ジャ~ジャジャ~ン!
マァ子供達には問題無く朝ご飯を提供できて無事だったが!(ホッ!)
ダメだ!ダメだ!今年も自分自身のだらしなさに、やられそうだなぁ〜!(誰か叱ってっ!)

例年の事ながら年末の受注を激務でこなし年明けは元旦からクレームが有る無しでビクついて、
年越し、年明けとゆったりとお酒を飲んだ事もなく気持ちは張り詰めたまま!
三が日を過ぎ今年もノークレーム、ノーリターン!有り難い事とホッとしてこのありさまだ!(情けない!)
さ~ッ12月、年末の疲れとの闘いが始まりました!年を取ると一晩寝た位じゃどうにもならない!
ゆっくり寝る間もなく明日も子供達と朝飯だ!元気のない子供達と!浮かれたコーチたちと!

しかし何が強化合宿か知らないがスケジュール組む大人は悪いよなぁ~!(営利目的しかない!)
年末は28日まで年始は4日からだよ!全道から集まるんだよ!おかしくない!元気も無くなる筈だ!
ワタシが親なら行かせないけどなぁ~!正月とはなんだと思っているッ!て乗り込みたい位だ!
元気が無くとも、子供達も耐えている!頑張っている!オジサンも負ける訳にはいかない!
たくさんの気持ちとテンションのボリュームあげてっ!
いや~もう最高!行こう最後まで・・・二階も、アリーナもッ!最後までヨロシク!(矢沢永吉!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot