2014年1月15日水曜日

都政、トリオ・ザ・パンチョ・ゼロ!

細川護熙(元総理)が都知事選に立候補!イヤ~さすがに驚いた!まさかの発想だ!
みこしを担いだ小泉純一郎(元総理)もホント変人だ!それにまして、小沢一郎まで乗っかってしまった!
ちょっと、ちょっと!オカシクナイ!細川さん、75歳だよ!小泉さん、小沢さん、共に72歳の年男!
なんかさぁ~老人クラブの代表を決めるんじゃないからっ!なんか情けないよなぁ~!
「オイ、若いの何をやってるんだ!」声を張り上げたい!

桝添要一(元厚生大臣)だって65歳!確かに石原元都知事が81歳だからそれに比べれば
皆さん確かに若い!けどなぁ~!なんかホント少子高齢化!高齢化社会を世界に伝えている様なもんだ!
年寄りが年寄りを担いでなぁ~!年寄りが若いの引っ張り揚げる器量は無いものか!(残念だなあ~)
恥かしい事とワタシは思う!安倍首相が掲げる「ニッポンを取り戻そう!」首都がこの状態だムリだ!
原発ゼロを掲げて3人集まったが、都政は原発だけじゃないしょ!郵政民営化と同じくその事だけに
訴えて風を吹かそうとしているんだろう!
小泉も「自民党をぶっ壊す」と叫んで世論を味方につけて総理になり!
小沢も自民党を離れ連立与党として自民党政権を崩壊させた立役者!
その時の首相が細川!何か壊すには最強のトリオだが、ちょっと「待った」かもなぁ~!

忠告!
長期続くと思われた!猪瀬都知事がまさかの辞任!
まさしく、「棚からぼた餅」状態!上手くぼた餅を拾うかもしれないが、くれぐれも喉詰まりはしないように!

さ~ぁ!ここで、問題!
東京五輪組織委員会会長に森善朗元首相が就任しました。75歳です。
さ~東京オリンピックが行なわれる時には皆さん元気で生きてるでしょうか?
あっスイマセン間違えました!・・・  皆さんは一体何歳でしょうか?(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot