2014年1月13日月曜日

トンテキ、なんぽ!

「忙しそうだけど、チャンとご飯食べているのかい?」
そんな事を言われても完全に不規則な食生活!
一人ご飯が出来ない、夜のススキのもまだ禁止!
完全に夕食抜き状態!全く不利な状態が続く!
「たまには早く帰れるんでしょ!連絡チョウダイ!」
いや~ナント答えて良いやら!飯も良いが正直!
そんな時間が有るなら、家で横になりたい気持ちが強い!
昨日も帰っていつも通りの展開!(リビングで縛睡)
更新できずにスイマセン!(許してチョンマゲ!)

「連絡来ないけど・・・」いや~参った!し・つ・こ・い!
何度も催促が来るのもメンドクサイ気持ちが発生!
(冷たいわけでなく、チャンと感謝はしています!)
(だけどワタシのこの状況も分ってチョンマゲ!)
切ね~ッ!大した食べたくも無いが夕食をとることに!

さ~何にしましょう!チョイスしたのがッ!おいしい豚肉!「トンテキ」にしました!
大した食べたくない等とほざいた割には「Wで!」2枚乗せ!そしてここのお店「なんぽ」さんは
ご飯、味噌汁、サラダバー!食べ放題!(ご飯3杯行っちゃった!)
ついでに相手のメンチカツも2口頂いた(やっぱりデブ丸出し)
初めて入ったお店だが!ん~豚肉が美味しい、こだわりも分るが、ん~・・・以上!(好みの問題だから!)

しかしここ2ヶ月近く不規則な食生活!食べてないせいか、なんか直ぐお腹がイッパイだよなぁ~!
食べてないといっても、痩せもしていないのに!おかしいなぁ~!(スーパー仁くん登場!)
ビールも飲まずにその場で解散!(申し訳ないが、喰ったら、寝る!今のワタシの基本です)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot