2014年1月14日火曜日

大相撲、初場所!

綱取りが懸かった今場所、いきなりの黒星が点いた初日!
大関 稀勢の里 貢!イヤ~緊張しまくり!
大事に行こうとセオリー通りの右を刺しに行っての四つ!
コレじゃ勝てない!ナンでセオリーなんだ!おかしい!
ナンで自分の相撲が取れない!
上位の取り組みでセオリーで勝てるなら苦労は無い!
どうやら、態度はデカイが、ハートは小さいらしい!
まして、今場所、横綱 日馬富士公平が休場!
チャンスなのになぁ~!チャンスを物にするのも実力!
これ何回目だ!参ったなぁ~まぁ~昨日、今日と勝ったが
先行きは重いし、暗い!
冷たい言い方だが昇進に躊躇している力士は横綱在籍は
皆、短命だ!待っているんだけどなぁ~!
日本人の横綱!大相撲ファンは皆、そう思っている!
そのうち話題は遠藤聖大に持って行かれるぞッ!
怪我をいていても休場しないと踏ん張っている!
しっかりしろ!しっかり!だらしねぇ~なあ~!何にビビッてんだか!
一発ワタシが胸を貸したいぐらいだ!(気持ちは負けない!)かかって来い!この野郎=!

写真の番付表は毎場所、我が家に届きます!今回は初場所とあり、「謹賀新年」の赤いスタンプが
押されてます!ファンとしてはホント感謝だな~!ありがとうございます!(この場を借りて!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot