2014年1月30日木曜日

無事に退院!

ン〜一年に一度の定期検診!さすがに乱暴がたたってかあっちこっちの不具合が発覚!
二泊三日のお泊まりとなってしまった!もちろんワタシではない!(ビックリ、したッ?)
常日頃ワタシの足になってくれている愛着マシンの話!たかだかクルマと思うかも知れないが、
なんと言っても愛着!こだわり!ワタシを支えてくれる大事なチームの一員だ!(大袈裟かも)

しかし古いせいなのか?指摘をされれば限がない!チョットした不具合が合って当たり前!
大事に長く使うという事はそんなもんだ!何も無いほうがおかしい!
ただ、古い車を乗ると税金も高くなるのは頂けないが・・・(物を大切にしているのに・・・おかしい話)

しかし、いつもここのディラーさんはワタシに新車を代車として与えてくれる!
今回はデリカD-2だ!いや~新しいのを買ってほしんだか?たまに新しいのに乗せたいのか?
わからないが、新しいのはヤッパリいい感じだ!パネルも異常に明るい!そしてこのクルマ・・・広い!
天井が高い分窓も大きく開放感!実に運転しやすい!代車には勿体無い!
まして、ワタシのマシンと違いECOモード燃費が良~い!全てに快適、快適!
仕事帰りに思わず三笠まで行っちゃった!またまた一人ドライブ!
実は依頼していた工事が終了と昨日電話を頂き丁度良かった!(ガソリン代が浮いた)ラッキーな代車!

居るべき人が亡くなり、在るべき建物もなくなりポカ~ンとなってしまった!
帰りはいつになく、チョッピリ寂しかったなぁ~!生きるって・ツ・ラ・イ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot