2012年7月6日金曜日

続、OH!「ジ~ナ」!

観覧2万回突破キャンペーン!好きスキピンクショー週間!
警告 本日の書き込みは教育上ふさわしくない言葉が使われてます。
       したがって未成年の観覧を禁止します。あなたは20歳以上ですか?
昨日の続き・・・・
小さい湯船に二人でギュウギュウ、彼女の息使いも感じてそれはそれで良いと思った。
しかし、こんな気持は初めてだ!いつもなら、部屋に通される時にもう脱ぎ始めて、部屋に入ったとたん
我慢出来ずに「若さが爆発!」しているのに、後姿から見とれて、なにもしないでギュッとしたままで良い!
なんて、どっか思考回路が狂ったか?等と自分自身を疑う気分だ!思わず笑ってしまうが
だだ、「ワタシも~」といった言葉が信じられない、素直じゃないが、相手の商売を考えれば、
信じ難いが、「お金要らないから、ネ~帰りご飯食べて帰ろう!」とまで言ってきた!
「エッ、ホント!」良いのか?話がうま過ぎる!後から、恐い兄さんでも出てくるのか?
などと自分の足りない頭で協議した結果!「ん!」負けた!やはり好みの女性には男は弱い!
もう~こうなればどうでもなれって感じ!
先にお店を出て、深夜喫茶で待っていると「ジ~ナ!」登場!しかし異化にも夜の世界って格好!
ワタシは汚い格好!絶対に不釣り合い!
しかしコーヒー代を払おうとしたワタシに「エッ、払ってくれるの!」「当たり前じゃないか!」
しかし、商売柄、払ってもらうのは始めてらしく、なんともいえない笑顔でスゴク喜んでくれた!
ワタシにしたら風呂代も払ってないのに当たり前の事だ!
観覧2万回突破キャンペーン!好きスキ、ピンクショー週間!
しかし、それから何度も行ったな~もちろん指名「ジ~ナ!」行かない日は仕事を跳ねた後に
飯食べて、何だかんだ毎日逢っていた!逢うたびにギュッとしていた!
ワタシが遅い時には、ジ~ナがバイト先までやって来た!それが、またなぁ~!バイト先の連中が
ビックリクリクリ!当たり前だ、何てったって夜の商売!この真冬に毛皮にハイヒールだもの!
そんなのがイキナリお店に来て、「タイショウ、なんか作って!」もう他のお客さんは関係なし!
ジ~と(彼女をジ~と呼んでる)ワタシの世界!二人の世界!(笑い)
しかしお店のオヤジも従業員も怒ると思ったら、みんなワタシに紹介すれと言って来たから性質が悪い!
それくらい良い女性!可愛い女性!だったんだろう!まして、そこのオヤジなんてビックリしちゃって
ワタシの手を握り「いままで、いろんな若い奴(バイト)使ったけど、オマエ始めて大したもんだ!」
喜んでるもの!しかし人って面白いもんで、昔からお付き合いさせて頂いてるとゆうか、
ヤッチャッタ女性!彼女は名前の頭文字で呼ぶ癖があり
ユキなら「ユ~」マミなら「マ~」とケイコなら「ケ~」となるんだが、今回は「ジ~」!
従業員みんなが予想は着かない!ワタシの居ない時に激論したらしい!(笑い)
聞いてくれれば教えたが、あまりにもギャップがありすぎて、聞きずらかったらしい!
しかし、出会いがあれば、別れもある!その話しはいずれ、また!
観覧2万回突破キャンペーン!好きスキ、ピンクショー週間!
彼女の名誉の為に書き込むが、ワタシは彼女を指名してお店に入ってもお金を払った事は
ありません。マットプレーも身体を洗ってもらった事も、ペロペロしてもらった事無いです。
お店に行っても、ギュッとしてホッペとホッペをくっつけて、ビールを何本か飲んで
彼女の膝枕でいつも寝てました。当たり前!朝の8時から本業の仕事して夕方の6時か7時からバイトして
終わるのが夜中の12時過ぎ!それからジ~と食事!毎日がその繰り返し、
いくら若くても、スーパーマンには成れない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot