2012年7月12日木曜日

絶対に変、絶対間違っている!

11の都道府県で生活保護の支給よりも働いている方々の最低賃金の方が下回った!おかしいよ!
生活保護の制度は税金で支給されて、皆さんの働いた所得から勝手に引かれる税金も含まれて
賄っている!なのに、ちゃんと働いている人よりも、働かないで援助を受けている人が所得が多いと
は、情けない!医療費もかからないしな!ちょっと所得も無い税金も収めて無い方々に
手厚つ過ぎるんではないか?すっかりと弱くなってしまったなぁ〜JAPAN!
新党「国民の生活が第一」小沢一郎が自身の政治生命のをかけて立ち上げた!
もう何回目だろう!賞味期限がギリの彼としては花道を飾れるか、ないか、正念場と云えるだろう!
しかし、小沢一郎と云うインパクト、アクが強くて約50名程の人数が全く目立たない!
紐巾着にしか見えないのが残念だ!皆さん小沢一郎の個性に潰され、
イエスマンになれる、なった議員ばかりって事だろう!しかし誰が何を言おうと彼、小沢一郎に
良い意味で、微かな希望を持っている!ビジョンを持っている最後の政治家だと思っている!

イヤ〜昨日は楽しかったなぁ〜話も進み、あっという間の時間だったなぁ〜一件のお店に5時間近く
いたなぁ〜人間性に素敵さを持っている人に久しぶりに逢った!
そういう人を前にすると、とても素直になれる!ちょっと遠かったけど、逢いに行って良かった!
今度はいつ逢えるだろう!近いうちに逢いたいなぁ〜と久しぶりに思える人に逢った!
ちなみにパンツは脱がないで終わりました(笑い)
JRで待ち合わせ場所に向かったが、話が楽しく、ついつい最終に乗る事は出来なかった!
久しぶりにタクシー代金が一万円をこえたが、お金に代えられない物を頂いた気がする!
やはり、人間、素直が一番だ!年や性別は二の次だ!良い仲間がまたひとり増えた気がする!
有り難い事と感謝して、みんなに捨てられないように踏ん張らないとなぁ〜!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot