2012年7月21日土曜日

野球選手のみなさんへ・・・良いんですか!

日本プロ野球選手で組織された労働組合「選手会」!何を履き違いしてるのか、
その選手会がWBC(ワールド ベイスボール チャンピオンシップ)に不参加を表明した!
一体何なんだ、と記事を読ませて頂いたが、様は金の問題が付きまとってるらしい!
よく聴く言葉だが「子供達に夢を!」「最後まで勝負は分からない!」「最後まで諦めない!」
昨年の震災後では「野球の底力を!」「夢と希望を与えたい!」・・・ハッハッハーチャンチャラ可笑しいわ!
オイオイいい加減にしろ!今迄2度も出てチャンピオンになって、今更調整に苦労する、お金にならない!
勘弁してくれ!子供達の夢は打ち壊し!大義名分もくそ食らえ!おまえ等、完全に平和ボケ、情けない!
だいたい!今まさに、甲子園の地区大会が行われている最中に良いのか!
おまえ達に憧れて高校球児も頑張っているんじゃないのか!野球を続けて来れたのは好きだからだろう!
プロの野球選手になれるのは、一握りの人だけ!成りたくても、なれない人はたくさんいます!
野球を出来なかった人の気持を考えろ!ずっと野球をしてきている代表だろ!
好きな事を続けて来られて、目の前にある仕事を放棄してどうする?
だったら、最初から出るな!シリーズだけやっていればいい事!
そして、キレイ事は、並べるな!こんなヤツ等だ!ファンも離れるわ~!
もう良い!二軍の選手を集めて、出たいやつを集めよう!みんな手を挙げる事でしょう!
野球選手だって試合に出れない人もたくさんいます!チャンスです!それこそ希望です!
もちろん、監督は「原点」原辰則!決まり!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot