2012年7月7日土曜日

好きスキ、ピンクショー!付録!

警告  本日の書き込みは教育上ふさわしくない言葉が使われてます
       したがって未成年の観覧を禁止します。あなたは20歳以上ですか?
観覧2万回突破!好きスキ、ピンクショー週間もお陰様で無事終了といきたいが、
意外と反響もあり喜んで頂けたみたい!本日は皆さまのご意見、ご感想のリクエストに応え、
書き込みをいたします。メールを頂いた方!ブログの書き込みで応援して頂いた方!
ありがとうございます。これからもお願いします。

まずは、昔よく一緒にゲイバーに行っていた、白石区の「コーヤン」から
「水戸泉も良いけど、お前が裸になった話を書け!」すっかり忘れて、思い出しました。
さすがに我が良き友よ!ワタシが忘れている事を良く覚えているなぁ〜そうなんです!
ワタシはご存知、デブな者で脱いだら巨乳なんです。今はすっかりタレ気味ですが(笑い)
「作ったシリコンオッパイになんか負けない!」なんて勢いついて上半身裸になったら!
あのオカマども、喜んじゃってワタシのオッパイ触るわ、揉むわ、終いにズボン下ろすし!
チンチンの先っちょでるし、もう大変!だった。あれから乳首が敏感になりました!(笑い)
コーヤンとは良く遊びましたねぇ〜!いつも風呂行くったら(ソープランド)コーヤンのカードを
いつも使ってなぁ〜使いすぎて、そのうちコーヤンにカードが来なくなってなぁ〜
また、コーヤンの娘が、またコレ可愛いくてなぁ〜
まだ5歳か位の時に「パパとお風呂入るときはブクブク(泡)つけて「ここ、初めて?」と言って
ごらん!パパ喜ぶよう」って教えたら、娘を怒る訳にも往かずワタシを怒って来てなぁ〜
なんでワタシってバレたのか?未だに不思議!なんかくだらない事ばかり思いだす。

続きましてぇ〜は、西野キッチンのエノさんから!彼はブログでワタシに応援メッセージを
届けてくれました!「恥ずかしくもなく赤裸々に書き込んだウリュウさん格好良いィ〜!」
(ここ大事です格好良いィ!)
また「その当時は会社のお付き合いでタダ券が手にはいり、知り合っていれば、あげれたのに!」
そっか西野キッチンのエノさんは会社の付き合いと称してストリップ小屋に行ってましたか〜!
「奥さ〜ん、読んでますかぁ〜」って声を大にして教えてあげたいねぇ(笑い)

ストリップ小屋にはもう一通のメールがあり「習字も面白いけどタイショウとストリップの話しは
やっぱり「バナナ切り」が出てこないと!」こちらは、ススキノの飲み処食べ処「遊」さんの
大きい小ママさんから、そうなんです。ワタシ!バナナ切りに参加してました!
軽く説明すると、一本の細ひもが有ります両端は持ちやすい、と云うか、入れやすいように持ち手が
あるんだけど(ミニ、ローター位)片方はワタシが握りしめ!片方は姉さんのオマンちゃんに挿入!
そこにバナナが登場!ひもにバナナを当てて姉さんが腰振って切る!それがスパッとキレる!
切れてもワタシとオマンちゃんは、ひもで繋がっていて、ふざけて引っ張ったら!姉さんオロオロして
なぁ〜お客様は大爆笑、そして切れたバナナを食べたら大声援でなぁ〜思い出した思い出した!

ジ〜の事もいろいろ皆さんから来ましたが、それ以上語る事は勘弁して下さい!
愛した事や愛された事が互いに心に残っているから、温もりが蘇る!
人にも優しくできるのさぁ〜(泣)ク〜ゥッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot