2012年7月23日月曜日

悲しき、お別れです。

いよいよ、十何年か長い事使っていた携帯電話と「おさらば」になった!
もう電波が途絶えて圏外になってしまう!電話としての機能がないのと同じだ!
悲しい!いつも身に着けて馴染んでいた物が無くなるのは、とても寂しい!
電話会社の都合でまだまだ十分使えるものを・・・・

この使っていたGzOneはプレゼントされた物で、大事に大事に使っていたものです!
確か「中島みゆき」さんのコンサートに行ったときに失くしてしまい、一緒に行った方が、買ってくれた物だ!
「何かしてあげたくても、何が良いのか分からない!携帯を買ってあげる!」
「好きなやつ、買ってきな、お金は私出すから!それとも一緒に行く?」と言われて、一緒に購入した物!
もちろん、ただ甘えた訳じゃない、「いらない!自分で買う」と何度も言いましたが、・・・・
今でも年に何度か逢って食事をするが、ワタシの携帯を見る度に、「まだ、使っているのォ~」と
嬉しそうに言ってくる!その微笑ましい笑顔が大好きだ!癒しだな!
彼女の名誉の為に書くがワタシと違い、ちゃんと結婚もして子供もいる!ちゃんとお母さんしている!
真面目な女性だ!勿論、オヤジも子供も家族みんなとお付き合いさせて頂いてる!
家族公認の男友達だ!
しかしワタシにしたら、当たり前の事で壊れたわけでないので変える理由が無い!
電話機がどうのこうのじゃなく、手に馴染んだ、思い出のたくさん詰まった物を手放すのが寂しい!
ただ、それだけだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot