2012年7月9日月曜日

ステーキハウス きらり!

先週、自分勝手にピンク週間なる物を開催しましたが、そんな中いろいろな事が起きてましたねぇ!
政治の社会保障一体法案から始まり結局は可決して民主党も分裂!しかしまだまだ、予断は許されない!
なんと言っても次に出される法案が肝心だ!予算が無いため臨時的に国債を発行させる法案だ!
この法案が、通らなければ、10月にはカツカツに予算が底を突くらしい!お金が無い状況!
しかし、足りないから税金を上げる、足りないから国債発行!限が無い!いつ終わる話なのか?
もうカツカツでも、なれば良い!一度壊れれば良い!新しい物は壊れなければ産まれない!
無駄ひとつ、省けないで、結局増税頼り!くだらない、くだらない!早く解散しろ!

しかし、明るいニュースも入ってきたパンダの赤ちゃんの誕生!
ただ、パンダもレンタルなので産まれた赤ちゃんも一緒に帰さなければならないのが寂しいが、
人間のエゴで日本で産まれたからといって、子供だけ残すのもおかしな話だ!
人間だって動物だって、親子は一緒に居るべきだ!
国の予算も国債と云う借金!動物までも借り物!つくづく変な国!日本だ!

このブログでも何度か書き込みさせて頂いた。
「ケーキショップ、グラマーマダム」から「ステーキハウス きらり」さんにお店が変わった
オーナーの奥様とお話ができた!「ブログを見ましたよ!」と、
しかしこのブログを何度か観たらしいが、どうやらワタシと一致しなかったらしい!
写真はなんか似ているなぁと思っていたらしいが「まさか!」と思っていたらしい!
まさしくその「まさか!」でワタシと分かったらしい!若い頃の写真を使っているからなぁ!
まして、見た目では、とてもブログを毎日更新しているように見えないからなぁ〜(笑い)
「ステーキハウスきらり」お店の方は順調に進んでいるらしい!良い事だ!改革!改革!
しかし、申し訳ない事だが、まだ食べに行っていない!(スイマセン!)
出来る事ならばすぐにでも行きたい気持はやまやまだが、
皆さんご存知の通りワタシ一人でご飯食べられないから質が悪い!彼女もいないし、家族も無い!


本当に誰か寂しいワタシにメール来れ!電話ちょうだい!
一緒にステーキ食べませんかぁ~ッ! ジャ〜ン公開募集します!(女性限定!)
どうぞ、宜しく!

2012,3,28書き込み「ステーキハウス きらり!」参照

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot