2012年7月15日日曜日

汚い、大人達へ!

2年前に起きた、滋賀県大津市の中学生自殺の問題で市教委が「いじめは自殺の一部の要因」と発表した
ふざけるな!きっと彼らの大義名分は「事を大きくすると子供達に悪影響、教育上良くない」と云う事だろう
しかし、そんな上っ面なキレイ事を並べて、逃げ回る大人を子供達はちゃんと、観ている!
だから、いつまで経っても変わらないんだ!今まで何人の子が自殺したんだ!いじめが原因と認めたのは
何件あるんだ!いじめる側は、センコウ達なんて何とも思っちゃいない!やるなら、やれよ!位しか
思ってないよ!当たり前だ!叩けば、親が学校に乗り込む、その内容をマスコミに売る!
そんな事ばかり、自分の立場しか考えてないからな~!そんな問題に巻き込まれないように、
観てみない振り!聴いても横流し!いじめたヤツラも勿論悪い!しかしそんなヤツを野放ししている
センコウ達のいる学校に問題があるよ!市教委だか知らないが、2年も経ってジイサンが頭下げたって
らちがあかない!全くくだらない!自殺した子供は帰ってこない!13歳の子が死んだんだよ!
パンダの赤ちゃんが死んで、涙流す前にその子のために誰が泣いたか?オイオイ!ざけんじゃないよ!
なんで、今更位しか思ってないだろう!なんで先生になったの?ホント聞きたいよ!
マスコミも、こうゆう時だけ、教育のプロなんてチヤホヤしてんじゃないよ!
今のセンコウ達がどれだけ志も低く、プロと呼ぶには程遠いいか一番知っているだろう!

頭を下げたジイサンもよ、自分と置き換えて考えてみろ!もし自殺した子供が我が子だったら
オマエの今取ってる行動や言動は許せるのか!
人の振り観て我が振りなおせ!相手の立場になり考えていかないと、人に優しくも出来ないから!
相手の立場でお話ししないと伝わらないから!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot