2012年7月27日金曜日

やらかしてしまいました!

今日と思っていた、会合が実は先週の金曜日だった!やってしまった!完全にアウト!
どうする事もできない!やはり、過ぎる忙しさはダメなのかもなぁ~!当たり前か!(撃沈)
一年に一度の集まりなのに・・・参ったな!どうしよう?
まっ申し訳ないが過ぎた事だ「後悔先に立たず」って事で!申し訳ないです!
軽いと言われても今のワタシにはこうする他ないにない!
しかし、思い込みと云うのは大変なもんだ、何の疑いもしなかったからなぁ~!
マシンを置きに慌てて帰り、場所を確認と思い案内を見て愕然!まだ案内を見たからいいものの
見ないで慌てて行ったら大変な事になっていたよなぁ~
だけど誰も連絡が来ないって云うのも不思議な感じだ!
ワタシの食事代や、会費はどうなるんだろう?

よくよく考えてみれば当たり前か!なんてったて、500人ぐらい居る会員の中で
ワタシが一番若いからなぁ~!他の方は一世代違う位年が離れてるもんだもの・・・
ワタシに連絡するはずも無いかぁ~
所詮お役所が仕切っている集まりはこんなもんだろう!責任も無く行ってるだけだろう!
出席しなくとも、会長や来賓にペコペコおべっかを振ってる公務員幹事の顔が浮かぶ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot