2012年7月17日火曜日

やっぱりエロが好き!

やはり人類みなスケベ!なのか?実に愉快な結果で先日観覧2万回を突破し好きスキピンク週間!が
終えたと思いきや、もうすでになんと!まだ10日前後の期間で、1000回以上のアクセス、
観覧が確認された!イヤ〜実に皆さんスケベ!(ジャ~ン!)
ワタシの経験を踏まえて書き込みましたが、3万回の時には更にパワーアップしてお届けしたい!ガンガン検索数が上がる事を願う!(笑い)
書き込むためにも、行くか~お姉ちゃん達のもとへ~ふるさとへ~!

しかし、暑いですね!雲ひとつ無い快晴です。アァ〜ビール飲みたい!もうビールに飛び込みたい!
普通のちゃんとしたヤツが飲みたい!巷では黒ビールが売れているみたいだが、どうも受け付けない
あの焙煎された香、味!何を食べても食べ物の味が負けてしまう!ガッカリだ!
好んで黒ビールを飲んでる人は何を食べているのか?また勉強です!
誰か一緒に行こぉ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot