2012年7月14日土曜日

第23回江別やきもの市!

やきのも市に顔を出したら、「オ~イ!オ~イ!」と呼ぶ声が!すっかり捕まってしまった!
やきもの等観ている暇もなく、着席!いっただきま~す!ジャ~ン「瑞穂のしずく」クッーッ!
陽射しの良い御天道様の下で飲む、ポン酒は最高である!(笑い)
だらりと陽射しで温くなったポン酒がこれまた、美味い!絶品だ!

今日は疲れた!ポン酒が利いた!お疲れ様でした!

第23回江別やきもの市は明日が最終日になってます。
江別駅前コみニュティセンター近辺で行われてます!各工房のこだわった器や花器など
様々な個性あふれる作品が並ぶ!また、飲食ブースも充実している!
また明日行こうっと!さ~運が良ければワタシに逢える~っかもよ!
みんなでワタシを捜して~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot