2012年7月26日木曜日

年甲斐も無く、う~ワォ!

すっかり夜なべをしてしまった!楽しい事をしている時間はあっという間だ!
ワタシが母親なら手袋でも編んでる事なのかも知れないが、そうはいかない。
只今、我が家に到着だ!何時間か仮眠をしてまた、行かなければならない!
辛いけど、楽しい至福の時間だ!あくまでも仕事上の事で、お酒を飲み歩いてた訳じゃない!
普通の方には、とても理解できない事かもしれないなぁ~!
仕事柄、不規則すぎる!だから、彼女もできないのか?(笑い)

ラジオでオリンピック予選女子サッカーの試合が流れていた!無事に2-1で勝ったが、今のワタシには
素直に喜ぶ気持の余裕も無いのが本音だ!今はただ、横になりたいだけ!
彼女達が勝ったから、勇気が湧くほど単純ではない!
彼女達に負けないようにワタシも頑張るぞ!なんて事も思わない!ヤッパリ精神的に疲労している!
オリンピックどころではない、もしかして、オリンピックに浮かれている人達よりも、楽しい時間を過ごして
いるかも知れないなぁ~!まぁワタシの場合は全く騒がれないがなぁ~!
あと、5日間もっと、どっぷり浸かってやる!もっと楽しくなってやる!ボロボロになってやる!
こんなワタシに誰がした!・・・・おやすみなさい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot