2012年7月16日月曜日

まさしく、正念場です!

からだが異常に重く感じる!一時の疲労ではなく、蓄積されたものだろう!何かそう感じる!
元気をもらえる人に逢ったり、癒やされる場所に行かないとダメになりそうだ!だけど、負けない!
この間素敵な人と楽しく食事したのになぁ〜抜け切れなかったかァ〜逆に吸い込まれたかァ〜(笑)

今月は無理だが、来月には、なんとかしよう!しっぽりと温泉にでも行って来るかなぁ〜
だけどなぁ〜一緒に行く人かぁ〜またこれが探すのに疲れそうな話しだなぁ〜!

しかしながら、この状態まで追い込まれると、さすがに理屈をこねて居るヤツがウザく感じる!
そんな事を考えてはダメだ!ちゃんとしろ!と云う気持ちと格闘している。それも異常に疲れる事!
どっちにしろ疲れるならば、ちゃんとしよう!それが身のため、今後のため!
周りに生かされている事を考えれば、当たり前の事!普通の事だ!
ウザいなどと言ってしまえば罰が当たる!こうゆう時ほど気を付けなければならない!

何事も前向きに捉えて踏ん張りましょう。
だけどなぁ〜ワタシ、弱い人間だからなぁ〜無理かもしんないなぁ〜!
あぁ〜チョコレートが食べたい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot