2012年7月1日日曜日

EXILEがやって来た!

昨日も札幌の中心部に出かけたが36号線が、麻痺状態!なんと札幌ドームにEXILEが来ている!
オイオイ!何がEXILEだ!と思い赤いオープンのシャツと赤い靴を身にまとい!EXILEに勝った気持
ちでバスに乗り込んだが、渋滞!完全にワタシの負けだ!(笑い)
しかしEXILE!なかなかどうして、大したもんだ!
ドームは超満タンまして今日はツアーラスト追加公演!二日連続、超満タン、
5時から開演!なんと終演9時半過ぎたよ!また終わったと云っても出口で人数規制されて
なかなか出れない!
家に着いたら日が変わる頃となった人も多かったでしょう。
たっぷり4時間半EXILE魂!満喫した事でしょう。

行ったような事を書き込んでいるが、正直ワタシは行っていない!
誘われた事も事実だが、先約があった!EXILEファンや行きたくてもチケットの取れない人達に
したら馬鹿者扱いだろうが、行かないと即答した!皆さん口をそろえたように「もったいない!」
「どうせ、酒飲む約束でしょう!」 酒を飲む約束で何が悪い!
大体サァ~野郎が野郎を観にいって何が楽しい!野郎が踊っているのを観たいの?
終いに「銀河鉄道999」も唄わなかったらしいじゃないか!
その唄しかワタシは知らないしなぁ~良かったよ行かなくて!周りから見るとお酒を呑んでいるだけに
しか見えないが、心の奥の底には、もっと大事な大義名分があるの!
絶対に行かなきゃならない時もあるの!絶対に守らなきゃならない約束もあるの!
だって今回はサァ~・・・・ひ・み・つ・   教えない!(笑い)危なく勢いで書くところだった(セーフ)

札幌ドームが出来て来札するアーティストの幅もイベント事の規模も大きくなり凄い事になってきた
北海道にも文化とゆう風が吹くのもも良いことだ!

毎年のように来年はマドンナが来ると噂が流れるが来ない!早く来て欲しいです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot