2012年6月30日土曜日

観覧数 二万回 突破!

このブログ!なんと観覧数が2万回を突破しました!
テレビショッピングならば、更にもうひとつ差し上げている事だろう
しかし平均すると、毎日約50回くらい開かれていることになりますが、始めた当初は観覧数も
毎日3回だとか5回だとかしばらく続いてました!もう辞めましょうなどと考えた事もありましたが
2万回を突破した今となっては辞めずに良かったと思っています。皆さんのおかげです。
本来ならば2万回突破としてバシッと決めたいところですが、デブなのでバシッと決まりません!
ましてこの暑さ!ペローンとダラダラ溶けてしまいそうです!
世の中はそんなもんです!本当に上手くいきません、本日も多忙のために、いろいろと書き込む時間
がありません!大変申し訳ないですが、今日はこの辺で・・・明日もどうなるかわかりませんが、
ヨロチクビー!


なを、来週 月曜日から金曜日までの書き込みは、観覧数2万回突破キャンペーンとしまして、
皆さんお待ちかね!久しぶり!「未成年 観覧禁止」シリーズを一挙に5日間ぶち込みます。
名付けて、「好きスキ、ピンクショー週間!」
スケベな皆さん!ちょっぴりHなお嬢様!会社帰りのお父様!学校帰りの学生さん!
どうぞ皆さま、お誘い合わせのうえ、たくさんのご観覧お待ちしております!乞うご期待!

予告
7月2日(月)のタイトルは「夏だ!祭りだ!きんたまだ!」もちろん未成年者観覧禁止となってます。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot