2012年6月4日月曜日

本日、むらたの日!

いやぁ~すっかり遅くなってしまった!すまんすまん!
ほんと、重なる時は、重なる物だ!消化不良を起こしている気分だ!いろいろな意味を含めて!

しかし相変わらず、会社に留まる事も出来ず、急に出かけることになったのだが、
一緒に出先に向った方が、あの、「おやきのむらた」さんの前を通ろうとした時に
「最近、おやき食べてないなぁ~」等と口走り、急遽STOP!
ワタシにしたら、待ってましたの、至福の時間!いやぁ~ワクワク、ドキドキ!
しかし、最近、頼んだ個数と別に、お店のお姉さんが、袋に入れて何個かくれる!
今日は2個も「ハイ!」と手渡してくれた!
って云う事で、ジャ~ン!ワタシは3個食べれる事に・・・
それもクリームとあんこを1個ずつ別に、いやぁ~嬉しい!
昼過ぎに会社に戻り、昼ごはんをソコソコ済まし、ハイハイ!デザートの時間!黙黙おやき3個完食!

少し食べ過ぎの感はあるが、さすがにデザートは別腹って事で、(笑い)
「ヤッパリ、うまい!」もう~満足!快感!云う事なし!しかし、しかし、思いもしないサプライズ!
差し入れで、またまた「むらたさんのおやき」が舞い込んできた!ブラボー!
本日、4個目!いや~しびれるぜ!それも仲良く、あんこ2個、クリーム2個、ワイルドだぜぇ~!

いつ食べても美味しい!パクパクいける!なんと言っても素朴が一番だ!それに敵う物は無い!
感謝します!

2012、1,14書き込み「江別のおやき、むらた」参照

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot