2012年6月19日火曜日

北の出会い、北海若衆太鼓!

只今、我が家に到着!ブログの更新が遅くなり申し訳ない!
日高悟朗ショーのコーナーみたいなタイトルになってしまったが

昨日の「和太鼓、松村組 北海道ツアー2012」の書き込みに問い合わせがあり、そうなんだよう!
「なんでそうゆう人達と知り合いなの?」と疑問を持った方から数名ほどメールが届きました。
ワタシが北海若衆太鼓のオーナーさんと知り合いなのが、どうも不思議らしい!
世の中には、不思議な事がイッパイある!まして、そんな事を聞いてくるくらいだ、
本当のワタシを知らないんだろう!(知ってもらう為にも、毎日ブログを読んでください!)毎日読めば、
必ず分かると思います。なぜデブなのか?なぜ彼女が出来ないのか?なぜ、結婚出来ないのか?
けして、涙無きして読めないはずです!(笑い泣き!)

話しがずれたので戻すが・・・逆に皆さんには、ワタシがどうゆう人間に映っているのか、
改めてこっちが聞きたいくらいだ!(笑い)
ワタシが知り合いじゃダメなの!じゃ、どんな人間なら知り合いで良いの!(ほんと、チョッと待って!)

まぁ~彼との出会いは、いやっ彼との出会いじゃなく!彼の家族との出会いと云った方が良いだろう!
今から30年も前の事だ・・・・30年前の彼は今と体型は変わらず、コロンとしたデブでなぁ~
ワタシは正統派のデブでなぁ~!忘れもしない、夏のほんと暑い日でなぁ~!
二人とも汗かいて「あせも」が出来てオロナイン軟膏塗りあってたなぁ~!身体がベタベタして
大変だった!・・・オロナイン軟膏は「あせも」に効かないのに、治る事を信じて毎日塗ってたなぁ~期待させて申し訳ないが、覚えてるのはこんなもんだ!(ドヒャ=)スマン!ワタシに期待はしない方が良い

昨日も書き込みしたが彼が率いる「北海若衆太鼓」が友情出演します。


和太鼓 松村組 北海道ツアー2012

平成24年6月28日(木) 開場 17時 開演 18時
江別市民会館大ホールにて

江別市民会館、公民館 道新プレイガイド、大丸プレイガイド 等で絶賛発売中

和太鼓松村組・公式サイト http://www.wadaiko-matsumura.com/


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot