2012年6月28日木曜日

AV女優、熟女 岩崎千鶴 エッ600回も!

以前に書き込みしたが、デリヘル、AV女優をこなす熟女!彼女のブログの投稿が昨日で600回
迎えたらしい! タイトルを見て期待をさせて・・・すまん!コノ~スケベが!(笑い)残念でした!
彼女のブログは、単刀直入!実にストレートで分かりやすく面白くて、ちょくちょく読ませて頂いてる。
短い文章ながら、ちゃんと的を得ているんだよなぁ!けして、ログみたいに中身が薄く
ダラダラと書き込んでないので(あれッ!)読みやすい!きっとお利口な方なんだろうなぁ~!
利口だし、まして職業柄、床上手!一度逢ってみたいなぁ~(アレッ期待してるのはワタシ!)
いや逢うだけじゃ解らないなぁ~ペロペロしないと!(アレッ スケベはワタシ?)
しかし600回かぁ~ワタシのこのブログの投稿が昨日で460回!(何とかお陰様で・・・)
発信する場、アピールする場が、少ないワタシのHP観覧数は彼女の足元にも及ばないだろうが、
ワタシが彼女のブログを読むように、彼女がワタシのブログを読んで頂ける様に努力したい!

ところで本日 いよいよ!北海若衆太鼓さんが友情出演する、
~松村組~北海道ツアー2012江別公演を観に行く!(当日券!発売決定)
ニューハーフショーパブ「ららつー」さんにも行く! もちろん、ちゃんと仕事もする!
いやぁ~忙しいなっ!貧乏ヒマなしとはこの事かも?

そして本日、「西野キッチン」さんで豊春(ハルユタカ)を使ったライ麦パンが店頭に並ぶ!
なんと、このパン!小麦(ハルユタカ)を育てた農家さんが焼いたパンです!
小麦の栽培から製粉、コネ、発酵、焼き、全てこの農家さんが一人で完成させた商品です。
パンに必要なイースト菌も、天然酵母、こだわり抜いてます!数に限りがあります。限定品です。

札幌市西区西野6条2丁目4-36SKビル 「西野キッチン」へ急げ!
「西野キッチン」は10時開店です!  TEL011-215-5602

本日は多忙につき、めずらしく朝一番の461回目の投稿となりました。

2012、4、27 書き込み「AV女優 岩崎千鶴!」参照

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot