2012年6月20日水曜日

大変に申し訳ないです、なんちゃって!

今日もバタバタして時間に追われてます!いろいろと書き込みたい事もあったが
ちょっと無理!したがって本日はこの辺で…って訳にはいかない!(笑い)

何度か書き込みしているが、家に帰ってからブログを編集しているので、
一度で二度楽しめるようになっている(何度も観覧してね!)
いやいや、職場から真っ直ぐ我が家御用達の電気屋に直行!ボクシングを見なきゃ!(急げ!)

大画面で見る迫力!凄いねぇ~!我が家も42インチ(ビエラ)だが負けてしまう!
まして、並んでいるテレビすべて、同じチャンネルにしてもらい、ボクシング放送!
観戦しているのではなく、編集している気まで起きる!まさに大迫力!
もちろん!電気屋が用意したコーヒーなんて一切飲まない!カルピスソーダと焼酎、持参!
二つ合わせてカルピスサワ~!登場!(大好き!)しかし「大きいグラスを用意しとけ」言っているが
どうも用意してくれない!ワタシのカルピスソーダをガブガブ飲むくせになぁ~!(嫌な客だ!)

しかし盛り上がったなぁ~負けたけど、八重樫が強いわ!井岡はボクシングが上手なだけだ!
ファイターは八重樫!ワタシは八重樫に300点あげる!もちろんスポーツだ!点数によって、
争われるが、見ているワタシは点数等関係ない!ヤルのか、ヤラレルのか、だけだ!
どっちが強いのかだけしかない!八重樫・・・よくやった!悪いけど、もう一回、やれ!(命令だ!)
上手なやつがチャンピオンじゃつまんない!参ったなぁ~!やっぱ創ったかTBS!

しかし、久しぶりの電気屋での観戦!実に小気味がいい!お陰で焼酎1本空いちゃいました~!
カルピスソーダも空いちゃいました~!明日は乳酸菌、いやカルピスソーダが、
ワタシのお腹の中でゴングを鳴らす!(カ~ン!)

電気屋の連中は「早く結婚すれ!」だとか「彼女作れ!」だとかほざくが、ナッ!
ワタシだって、好き好んで、独りでいるわけでないし、しょうがないだろう!如何にかして欲しいのは
こっちだ!ワタシだって、わざわざ電気屋まで行きたくないが、一人で見たって詰まんないし!
「一緒に見よッ!」って言ってくれる人がいるならボクシングを見に電気屋には行かないよっ!
例え、小さい画面のテレビでも並んで座って見てるよっ!(もちろん手はつないでる)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot