2012年6月13日水曜日

ゲリライベント「たけお会」!

次があるのか?いつなのか、まったく不明!まさしく、ゲリラ的イベント!サプライズ企画!
第1回「たけお会」本日開催(パチパチ)みんなが来てくれて、楽しい時間が過ごせれば良いが・・
第1回目はさすがに経営者ではないが「どうなのか?」全てに置いてドキドキものだ!
まぁワタシがドキドキしたところで何も変わらないけどっ!出来れば2回目に繋げたいもんだ!

ところで本日、お目見えする食材は当別町、浅野農場でスクスク育った豚!ブランド名その名も
「スマイル ポーク」いやぁ〜名前を聴いただけで、食べた後の笑顔が浮かぶ!カァーッ!
しかしこの「スマイルポーク」何度か食しているが、美味いのよ!豚ちゃん本来の味わいが濃いと
云うか、脂身もとても美味しい!
その豚ちゃんの素材を堪能しようと本日はしゃぶしゃぶになって登場!
そして、そのうま味を更に引き出すために用意したポン酢!山口県産だいだい100%!手絞り!
「岸田ポン酢」が登場!これぞ本物!紛れもない至福の一本!カァーッ!
その他、アイスプラントやわさび菜、などの葉物!昨年収穫してひと冬寝かせたあま〜い長ネギ!
もちろん、この時期忘れてちゃいけない!グリーンアスパラも登場!(ジャ〜ン)全て道央産、
札幌近郊の食材ばかり!これでもかと云わんばかりの地産池消!豪華なラインナップになっている!
サァ〜まだ若干の席に余裕があります!食べてみたい方!仲間になりたい方!連絡くれ!

間違っても、まず居ないと思うがワタシに会いたいと思う方!大歓迎します!(笑い)

本日 20時〜 料理付 飲み放題 3500円

札幌市白石区川北一条三丁目1‐1
「炉ばた たけひろ」 (厚別通りを挟みモスバーガーの前です。オレンジの看板が目印)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot