2012年6月14日木曜日

WON`T BE LONG!

たりない頭で知恵を絞ってこの結果かい!(歌詞から引用)チャライねェ〜
タレントなんて、どうも、こう何でも上から目線なんだろうか?コイツだけでなくても良く聴く話し
だ!それが武勇伝みたいに話すから質が悪い!マネージャーなんて召し使いや奴隷くらいにしか
感じてないのか?人として情けない!確かにタレントはプロダクションに取っては、
かけがいのない商品で、まして個人事務所のオーナーともなればマネージャーはただの平社員だろう
しかし程がある!くだらない!バカ丸出しだ!暴力団と付き合いあってもなくても、
例え暴力団でなくても、やってる事が暴力団と同じだ!そんなのが格好良いと思っているんだろうな
ぁ!まだ二十歳そこそこのボンズがやっているならまだしも、ワタシにはわからない!

それも逮捕された日に娘まで一緒にTVに出て涙流して!茶番もいいとこだ!裏と表にギャップが
有りすぎ!TV局ももう少しどうにかならなかったのか?無理やりでも放送しなきゃならない番組
じゃないよ!いつ流しても良い番組だ!だから芸能界は甘いと云われているんだよ!

例え暴力団じゃなくてもそういう系統を養うようにギャラ、お金を与えてはいけない!
勘違いも甚だしい!みんな、麻痺してる!

いや〜昨日は「たけお会」楽しいかったなぁ〜久しぶりにJIMOッちゃんにも会えたし!
絶対に日本酒飲み過ぎ!ちゃった(毎度の事)朝も起きられず寝坊してしまった!やっちまった(キャー)
完全な、完璧な爆睡、夢の中!(本当にスイマセン)

今日は早く帰って寝よう!っと思うがそうは問屋は下ろさない!上手く行かないなぁ!(ガ〜ン)
一年に一度のジャイアンツ!我ら巨人軍を応援しに行かなきゃな!
おにぎり作る時間あるかな!ダッシュしなきゃ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot