2012年6月5日火曜日

逃亡生活17年!

忘れた頃と言っては被害者さん達にとっては申し訳ないがオウム真理教のサリン事件に関与していた
菊池直子が逃亡生活から解放されて逮捕された。17年と言葉で言うのは簡単な事だが、
しかしなぁ〜どんな気持ちで毎日を過ごしていたんだろう?逃げ回る事はどうゆうことなのか?

かばう気持ちは、サラサラないが、
潜伏していた周りからは生真面目に働いていたと出てくるんだから、さぞかし後悔していただろう!
なんで?そんなオウム真理教に入信した事から始まり事件に関与して逃亡に致まで!
何度も本名を名乗ってみんなと普通に真面目にこのまま働いていたいと思った事でしょう!
オウム真理教に入信した事自体に後悔しているだろう!

だいたい生真面目過ぎて変に堅物みたいな方が訳解らん団体にのめり込む傾向はあるからなぁ〜
真面目過ぎるのが仇となり、周りに友達も無く、そういう団体に身を寄せる部分もあるだろう!
それが仲間が出来た、友達が出来たと履き違えた結果もある!
ワタシを含めて寂しいヤツは多いからなぁ〜いやっ人間その者が寂しい者かも知れない!
本人も端っからサリン事件に関与するなんて入信した時には思いもしなかっただろう。
悔いが残る事だろう。何か事を起こせば素性がバレる!真面目にやらなければならなかったのだろう!
親だって身内だってさぞかし肩身の狭い思いをしている事だろう!

そういう事や事件の事を悪い事全て、背負って逃げ回る!辛いかもしれないが、それも罪を犯した罰だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot