2012年6月7日木曜日

大変、申し訳ないです!

朝方、ほぼ夜中に近い時間から、飛び回っています。重なる時は重なる!上手く行かないものだ!
こうして、忙しく飛び回っているのに、マイペースでのん気に対応されるのが、ものすごく、
腹立たしく思えて、脱力感さえ覚える!品物を引き取りに行っても品物は揃ってない!
時間指定で届く品物も届いてない!電話で問い合わせても「今走ってます」しか言わない!
「すぐ着きます」と言って一時間後だよ!間に合うはずも無い!

北海道に帰って来てから、こんな思いは何度もしている。
北海道民の民族性な事なのか!良く言えば、大らか!悪く言えばズボラそのものだ!
ここ一番って時に、そのマイペースなヤツや、のん気なヤツに振り回される!
こんな事にならないように前もって時間を作り、打ち合わせしているのに!ウンザリする。


昨日の続きで申し訳ないが、昨日のお通夜から続き、お料理の方を全て任されていて、
前もって打ち合わせをしてこの様だ!あれほど念を押したのに!結局、納得出来ない物でも
妥協せざる終えない!ワタシ自身にとっては情けない事で悲しい事!任せていただいた方に
申し訳ない気持ちでいっぱいだ!

もう少し危機感を持ってもらいたいものだ!少しは「欲」ってものを持ってもらいたいもんだ!

今日はこの辺で!

本日の書き込みは、誰かを中傷するものではなく、あくまでもワタシ個人の感じた事を書き込みしました。
誤解を招くつもりは全くございません。不快な思いをされた方がおられましたら、
心よりお詫び申し上げます。
スイマセンでした!今後とも宜しくお願いします。(ペコリ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot